Home // 2014 // 1月

全身脱毛できる脱毛サロンの情報が人目で分かる!

春、ムダ毛との戦いの序章
夏、3ヶ月にも続くムダ毛との戦い
秋、戦士の休息
冬、冬眠中のクマ

私は夏にしかムダ毛処理はしない。
夏以外、腕や足を出すことがないからだ。
見えるとこしか処理しない。だってめんどくさいんだもん!
私は体毛が薄いので、剃刀処理だけでなんとかいけるのだけれど、
姉はもっさもっさなのでエステでしてもらっている。
このエステが良心的で、両脇一回5千円也。
しかも勧誘などないときたもんだ。
初めて聞いたときは驚いた。だってそんな金額でやってもらい、なおかつ勧誘なしのエステなんてなかなか出会えない。
どこも安い金額で客を釣り、強引な勧誘をしていると聞く。しかも低価格は一回限り。
しかし姉はその金額で何回か行っているというではないか。
探せばあるもんだ。
剃刀で間に合う私には無縁の脱毛エステだが、やっぱり剃刀負けした日には肌がひりひりする。そして綺麗ではない。
今度紹介してもらおうかしら。
自分では女を捨てていると思っていたが、ほんのちょっぴり女が残っていた事に驚きを隠せない。
エステに行ったら、また新しい自分を発見できるかもしれない。

カミソリでムダ毛処理をする事を、いつも深く後悔します。

だけど脱毛サロンでキレイになる自分を見て、うっとりします(笑)

 

全身脱毛するならコチラのサイトが一番わかりやすかったです。

色んな店舗の情報を一度でチェックできますよ!

うなじの毛とひじ下の脱毛

あれはムダ毛って言って良いのかよくわかんないけど、うなじに生えてる髪の毛にしては柔らかすぎるし、産毛にしては濃すぎる印象の中途半端な毛があるじゃないですか。
あれってやっぱ剃っちゃうのが妥当なのかな、例えムダ毛だとしても他の箇所みたいに生えてるからって恥ずかしくは無いんだけどさ。でもあるとちょっと野暮ったく見えるんだよね。
髪をおろしてる事が多いから、普段はまったく気にならないんだけど、友達のうなじに生えてるのを見てからすごい気になっちゃって。
剃るべきかなあぁ、でも自分で剃るの怖いなあ。こう言うのって美容院で処理してくれるものだよね。で、頼む時にこれをムダ毛と呼べばいいのかどうかが判断つかないんだよね。

床屋さんなどでやっぱりうなじのムダ毛処理は頼むべきだよね。

女子で床屋・・・小学生の頃に一度行ったっきりなんだよね。

 

それから最近、足のムダ毛も気になっています。

だからネットで脱毛サロンを見つけたのですが、中々良いサイトを発見しましたよ!

ひじ下脱毛はこちらから覗く事ができるのですが、見やすくてわかりやすいのが特徴ですね。

ヘアオイル

私は最近、美容院でパーマを当てました。
とても華やかな雰囲気になって、気に入っています。
しかし、髪が相当痛んでしまったようで、毛先まで櫛を通そうと思うと、途中で絡まって引っかかってしまいます。
パサパサとした手触りなのも、気になります。

そこで初めて、ヘアオイルを購入してみました。
ドラッグストアで、ダメージヘア用のものを選んで、好みの香りのものにしました。
洗髪後のドライアーを使う前に、毛先を中心に塗布します。
すっかりとツヤツヤした手触りになった美しい髪に、自分でもびっくりしました。

この時期は肌の乾燥対策をしましょう。

若い女性でも肌がカサカサしていたりゴワゴワ感があると、

「若いのにもったいないな」と、なんとなく残念に思います。

 

「若い女性の肌はピチピチしていて水も弾く!」ところが魅力です。

肌の乾燥対策をきちんとしていれば、肌のかゆみやカサカサは起こりにくいでしょう。

 

年をとれば肌の乾燥が起こりやすくなることはいたって普通の事ですから、

乾燥対策はしっかりやっておくのがいいですね。

お風呂上りに身体を拭いた後すぐにボディクリームなどをつけましょう。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !